8/28(tue)「御殿場テニス合宿」
2007-08-28


禺画像]


 米さん、松蔭さん、松葉、タケちゃん、片山さん、それにわが家の4人を加え、御殿場の某社保養施設でテニス合宿。昨日、一昨日の一泊二日でテニス計6時間。夏彩会席膳と題された夕食を堪能。鰻の棒寿司、イベリコ豚のポワレ・夏野菜添え、鱧と夏野菜の天麩羅・ゆかり塩など、絶品。御殿場こしひかりというお米があることは、今まで知らなかった。前にも食べたことあったかな。蝉とり、虫とり、ゆかたで卓球も楽しんだ。入浴計3回。大きな浴槽で、他のお客さんがいないからと、けのび、それから少しだけバタ足をしたら、米さんが苦笑しながらひとこと。「大人でこういうことやるって、最低ですね」いや、ほんとは良くないのはわかってるんだけど。すいません〓。


コメント(全50件)
※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。


記事を書く
powered by ASAHIネット