「男前」画
2008-10-22


禺画像]


 今朝、駅前の本屋の前を通ったら、お店はまだ営業していなんだけど、いい男雑誌の『LEON』のポスターが貼ってあったので、それを見ながら、iPhoneのScribbleというアプリを使い、人差し指で画面に当てながら描いてみた。

 ジローラモさんには似なかったけど、それなりに、(というか一応)男前になったのではないだろうか。「モテ王道」という文字を添えたつもりが、「道」の上のチョンチョンが人差し指ではうまく書けず、なんだかよくわからない文字になってしまった。



text and illustration:Yasuhiro Ohkura

[イラスト&マンガ]

コメント(全50件)
※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。


記事を書く
powered by ASAHIネット